NEWS
ニュース
EVENT

2018.02.20

【お知らせ】 MarkeZineDay2018 Springに当社の伊藤が登壇します。

2018年38-9日に開催されるMarkeZineDay2018 Springにて当社アルファアーキテクトの伊藤が登壇いたします。


■日程

38日(木) 12:0512:35

「富士フイルムと考える、運用型動画広告の効果分析 認知の先のパフォーマンスを捉えるために」

セッション概要

近年、動画広告はすでに展開されている企業も多いですが、本当に“活用できている”かしっかりと検証している企業は少ないです。
本セッションでは、富士フイルムの実際のマーケティング事例紹介を中心に、いかにしてマス広告からデジタル広告へ、TVCMからWEB動画へ転換するきっかけとなったか?
動画広告の課題と問題点、それに対する解決策は?
検証を行うことで、どんな結果を得られたのか?
「認知」の一歩先、「パフォーマンス」に貢献ができる動画マーケティングの成功モデルを考えていきたいと思います。

https://event.shoeisha.jp/mzday/20180308/session/1722/

※本イベントは無料です。
事前申込はこちらから http://event.shoeisha.jp/mzday/20180308/

最新記事

INTERVIEW

クリエイティブに携わりたい思いを持ち続け、動画マーケティング会社への入...

ダンスサークル・DJ・研究に打ち込んだ学生時代 ーー学生時代についてのお話を聞かせてください! 学生時代は15…

2021.06.14

INTERVIEW

動画広告アドネットワーク開発は未だ「正解がない」。当事者として正解を見...

<プロフィール> 2007年SIerに新卒で入社。インフラ構築・ネットワーク運用・監視などのインフラエンジニア…

2021.05.31

NEWS

【MarkeZine掲載】キッコーマンの結果が出せるクリエイティブ制作...

Web配信での動画広告完全視聴率が想定の約3倍と大幅達成に! キッコーマン株式会社(以下、キッコーマン)ではし…

2021.01.29

記事一覧に戻る

toTOP