RECRUIT募集職種詳細

マーケティングプランナー(メンバー)

雇用形態 正社員
配属Unit・Team Marketing Unit
仕事内容 デジタル動画マーケティングプランナーとして、セールスと広告運用オペレーション担当との間に立ち、クライアントの課題を解決するための提案内容考案・広告運用におけるパフォーマンスチューニング・顧客へのレポーティング、提案先リスト作成などを行います。営業と共にクライアントとの打ち合わせに同席し、数値に基づいたより専門的な提案をしていきます。

<具体的な内容>
・クライアントとの打ち合わせ参加
・現状分析/競合他社分析
・課題解決をするための仮説、フレームワークの設計
・数値に基づいた新規企画戦略立案
・他部署や社外パートナーとのディレクション
・提案資料作成

募集理由・ミッション 事業拡大に伴う人員強化のため
応募条件 【MUST/必須経験】
職務経験:
・デジタル広告業界(エージェンシー、ベンダー)での実務経験 2年以上
・SEO、広告運用やアカウントプランナーの知識や興味

スキル:
・広告運用やオペレーションの実行スキル
・目標達成に向けた設計とプロセス管理

【WANT/歓迎経験】
職務経験:
・部門(チーム)のマネジメントや部下育成
・事業会社のマーケティング部門での経験
・大型案件の運用経験

スキル:
・広告に閉じないデジタルを活用した施策全般の理解
・タグマネジメントや計測ツールに関する理解

求めている人物像 ・AAWayへの共感
・積極的に物事を進められる、真面目、素直、内省できる、面倒見がいい、俯瞰して物事を見れる
・課題解決をしていきたい、自己成長をしていきたい、マネジメントに興味がある
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1丁目20−18 三富ビル新館 9階
※コロナ対策として2022年1月末まで在宅を推奨。現在は出社と在宅の併用を実施中。
勤務時間 フレックスタイム(コアタイム/11:00〜17:00)
給与 月収:31万円〜(基本給+固定残業代45h分)
想定年収:380万円〜500万円
※前職の給与を考慮します。
給与改定:年2回(半期の個人評価で確定)
試用期間:6ヶ月(短縮の場合あり)
賞与 年1回(決算賞与)※決算月:11月
※会社業績で金額を確定します。
インセンティブ 月間:定量MVP・定性MVP・いいね賞
年間:MVP西田賞・MVP岩城賞
動画案アイディア採用インセンティブ
リファラル採用インセンティブ
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季休暇(7−9月の間で5営業日)※入社月によって変動あり
冬季休暇(年末年始:12/30〜1/3)
年次有給休暇(10〜20日/初年度:入社時5日、半年後5日付与)
その他特別休暇(産前・産後、育児、看護、介護、生理、結婚、出産、忌引)
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
通勤交通費支給(上限5万円/月)
営業交通費全額支給
定期健康診断
インフルエンザ予防接種(全額負担)
社内フリードリンク(コーヒー、カフェラテ、水)
食事補助(OFFICE DE YASAI)
髪型・服装自由
資格取得支援制度(条件あり)
外部セミナー書籍購入補助制度(条件あり)
独立支援制度
社員旅行(年1回:国内)
社内イベント多数
業務用PC・ワイヤレスマウス・外部モニター支給
社用携帯支給(条件あり)
営業用タブレット支給
社内部活動補助制度
社員交流補助制度
リフレッシュ制度(3営業日以上の連続有給休暇取得で3万円支給)
選考フロー 書類選考→一次面接→二次面接→適性診断・最終面接→内定
※変更の場合あり

toTOP