RECRUIT募集職種詳細

広告運用(リーダー候補)

雇用形態 正社員
配属Unit・Team Planning Unit
仕事内容 業界優位性の高いプロダクトを活用しながら、クライアントと長期的なマーケティングサポートを行っていきます。その中でも、広告運用チームは、具体的にはどの動画の広告効果が良いかの分析、レポーティング、顧客ヒアリング、改善提案等、動画広告における数値管理・チームマネジメントをメインミッションとして行なっていただきます。

<具体的な業務内容>
●広告オペレーション
┗営業連携~方針決定
┗配信設計 検討~決定
┗予算割当 検討~決定
┗社内チェク業務
┗上記のメンバーサポート

●広告改善運用
┗改善施策の検討と実行
┗セールスとの連携
┗改善提案の策定
┗上記のメンバーサポート

●チーム体制および効率化
┗業務効率化およびクオリティ改善のためのワークフローの考案と実行
┗新たな運用改善ノウハウの創出と社内ストック
┗メンバー教育およびサポート

募集理由・ミッション 事業拡大に伴う人員強化のため
応募条件 【MUST/必須経験】
・デジタル広告におけるご経験
・リーダーとしてのマネジメント経験(5人前後)
・業務フローの改善や仕組み化などの業務経験がある方
【WANT/歓迎経験】
・Web/IT業界経験者
・マーケティング業務経験者
・Web/インターネット広告業界の経験
・動画広告の提案・配信経験
・動画の制作ディレクション経験
求めている人物像 ・オペレーションチームのリーダーとして効率化/精度上昇に繋がる業務改善も含めたチームビルディングを行える方
・上記と併せメンバーマネジメント(スキルアップ指導/キャリア指導/メンタルケアなど)をメンバー視点となって行える方
・オペレーション作業の理解を深めるために自身で学んでいく姿勢がある方
・主体性を持ち、高い成長意欲を持っている方
・課題解決に向けて他ユニットとの相談~折衝より解決に向けたアクションを取れる方
・適宜必要な判断と指示を行える判断力を持つ方
・メンバーからの信頼や協力を得られるようなコミュニケーションを取れる方(伝達力や傾聴力)
勤務地 東京都渋谷区恵比寿1丁目20−18 三富ビル新館 9階
※コロナ対策として2022年1月末まで在宅を推奨。現在は出社と在宅の併用を実施中。
勤務時間 フレックスタイム(コアタイム/11:00〜17:00)
給与 月収:37万円〜(基本給+固定残業代45h分)
想定年収:450万円〜600万円
※前職の給与を考慮します。
給与改定:年2回(半期の個人評価で確定)
試用期間:6ヶ月(短縮の場合あり)
賞与 年1回(決算賞与)※決算月:11月
※会社業績で金額を確定します。
インセンティブ 月間:定量MVP・定性MVP・いいね賞
年間:MVP西田賞・MVP岩城賞
動画案アイディア採用インセンティブ
リファラル採用インセンティブ
休日・休暇 完全週休2日制(土日)
祝日
GW
夏季休暇(7−9月の間で5営業日)※入社月によって変動あり
冬季休暇(年末年始:12/30〜1/3)
年次有給休暇(10〜20日/初年度:入社時5日、半年後5日付与)
その他特別休暇(産前・産後、育児、看護、介護、生理、結婚、出産、忌引)
※年間休日120日以上
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
通勤交通費支給(上限5万円/月)
営業交通費全額支給
定期健康診断
インフルエンザ予防接種(全額負担)
社内フリードリンク(コーヒー、カフェラテ、水)
食事補助(OFFICE DE YASAI)
髪型・服装自由
資格取得支援制度(条件あり)
外部セミナー書籍購入補助制度(条件あり)
独立支援制度
社員旅行(年1回:国内)
社内イベント多数
業務用PC・ワイヤレスマウス・外部モニター支給
社用携帯支給(条件あり)
営業用タブレット支給
社内部活動補助制度
社員交流補助制度
リフレッシュ制度(3営業日以上の連続有給休暇取得で3万円支給)
選考フロー 書類選考→一次面接→二次面接→適性診断・最終面接→内定
※変更の場合あり

toTOP