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2021.01.25

CM動画/WEB動画の制作・運用過程で、 注意すべきリサーチ指標とは?~キッコーマンの実例と共にご紹介~

アルファアーキテクト株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:岩城 功、以下アルファアーキテクト)は株式会社アスマーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:町田  正一、以下アスマーク)との共催で、CM動画/WEB動画広告をマーケティングでの課題解決の一策案として利用する際の注意点や指標について、無料WEBセミナー「CM動画/WEB動画の制作・運用過程で注意すべきリサーチ指標とは?」を、2021年1月27日(水)に開催します。

<概要>

CM動画/WEB動画の制作・運用過程で注意すべきリサーチ指標とは?

~キッコーマンの実例と共にご紹介~

■開催日時 :2021年1月27日(水)11:00〜12:00

■参加費用 :無料

■定員 :500名

■主催 :株式会社アスマーク

■対象    :以下の課題を抱える企業のマーケティング担当者、広告代理店担当者

        ・動画広告の効果指標に疑問を感じている方

        ・動画広告を初めて検討している方

        ・動画の効果測定を見直したい方

 

スピーカー 

■宮城 圭佑(株式会社アスマーク 営業部)

新卒にて金融業界で法人営業・個人営業を経験後、2016年より現職。

マーケティングリサーチの営業担当として主に食品・日用品・化粧品・家電・自動車などの業界のお客様へ向け、ご要望に合わせた調査手法を企画・提案。

探索型から仮説検証型、施策後の効果測定やトラッキング調査など、幅広い調査目的に合わせた調査経験多数。

 

■ゲスト:白須 彬(キッコーマン株式会社)

2012年4月新卒入社後、6年間飲料会社で営業を経験。2017年4月よりリサーチ部門にて新たな業務に。

2018年4月よりリサーチ部門と兼務で、デジタルコミュニケーション検討PJTに参画した後、2019年7月~現在、経営企画室へ異動となり、デジタルマーケティングを全般的に担当。

現職では、デジタルマーケティングに関わる業務を全般的に担当(データ基盤の整備、デジタル広告の設計/運用、オウンドメディアの運用等)。その他デジタルに関わらず、統合的なコミュニケーションプランニングのサポートを一部担当している。

 

■小林 啓崇佳(アルファアーキテクト株式会社 取締役 兼 Sales Unit GM)

新卒で株式会社阪急阪神百貨店に入社。婦人服売場に配属後、婦人服バイヤーを歴任。

2016年、アルファアーキテクト株式会社に入社。当社動画制作の営業に従事。

食品業界や金融業界のお客様の課題解決の為に、動画制作から配信のプランニングを一気通貫で実施。

その後、営業組織のマネージメントを担い、取締役に就任。

 

申し込み

事前登録制のため下記サイトページより申し込み下さい。

https://www.asmarq.co.jp/seminar/cmr0127/

※同業の方のご参加をお断りさせていただく可能性がございます。予めご了承くださいませ。

 

【株式会社アスマーク】

公式HP:https://www.asmarq.co.jp/

本社住所:東京都渋谷区東1-32-12 渋谷プロパティータワー4F

代表取締役:町田  正一

設立:2001年12月

 

【アルファアーキテクト株式会社】

公式HP:https://alpha-architect.co.jp/

本社住所:東京都渋谷区恵比寿1-20-18 三富ビル新館9F

代表取締役:岩城 功

設立:2014年4月

 

<お問い合わせ>

アルファアーキテクト株式会社 広報担当:藤坂

電話番号:03-6824-9356

MAIL:support@a-a.email

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