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2020.01.30

MarkeZine掲載【セプテーニ×「VeleT」のタッグで見えた、デジタル広告の課題と解決策】

2020/01/30 10:00公開

Septeni Japan株式会社(以下、セプテーニ)とアルファアーキテクト株式会社(以下、AA)のタッグによる相乗効果

デジタル広告全般のノウハウがあるセプテーニ。『VeleT』のアトリビューション分析を他のデジタル広告とも絡めて一気通貫したお客様の課題解決に寄与できる。

これからもお客様の課題解決に向け、『VeleT』も提案しやすく、利用したいと思ってもらえるよう、開発・改善にも力を入れていきます。

少し記事の内容をご紹介いたします!


セプテーニのお客様はダイレクトレスポンスを目的とした広告出稿が多く、CPAをKPIとしている案件が大半です。しかしここ数年、CPAの高騰と配信ボリュームのベースが上がらない、ということが課題になっています。この課題に対応するため刈り取り型の広告だけではなく、ミドルファネルやアッパーファネルのユーザー層へのアプローチの必要性が高まり、動画広告の最適化について意識する企業が増えてきました。

そこで動画広告のPDCAサイクルスピードに強みを持つAAの『VeleT』を利用し、明確な効果の視覚化と効果的な動画広告の運用を行った。

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