NEWS
ニュース
NEWS

2020.01.30

MarkeZine掲載【セプテーニ×「VeleT」のタッグで見えた、デジタル広告の課題と解決策】

2020/01/30 10:00公開

Septeni Japan株式会社(以下、セプテーニ)とアルファアーキテクト株式会社(以下、AA)のタッグによる相乗効果

デジタル広告全般のノウハウがあるセプテーニ。『VeleT』のアトリビューション分析を他のデジタル広告とも絡めて一気通貫したお客様の課題解決に寄与できる。

これからもお客様の課題解決に向け、『VeleT』も提案しやすく、利用したいと思ってもらえるよう、開発・改善にも力を入れていきます。

少し記事の内容をご紹介いたします!


セプテーニのお客様はダイレクトレスポンスを目的とした広告出稿が多く、CPAをKPIとしている案件が大半です。しかしここ数年、CPAの高騰と配信ボリュームのベースが上がらない、ということが課題になっています。この課題に対応するため刈り取り型の広告だけではなく、ミドルファネルやアッパーファネルのユーザー層へのアプローチの必要性が高まり、動画広告の最適化について意識する企業が増えてきました。

そこで動画広告のPDCAサイクルスピードに強みを持つAAの『VeleT』を利用し、明確な効果の視覚化と効果的な動画広告の運用を行った。

詳細記事はこちら

最新記事

INTERVIEW

クリエイティブに携わりたい思いを持ち続け、動画マーケティング会社への入...

ダンスサークル・DJ・研究に打ち込んだ学生時代 ーー学生時代についてのお話を聞かせてください! 学生時代は150人規模のダンスサークルに所属し、毎日の様に練習をしながら、週に3日ほど会場を借りて練習をしていた事や、DJを…

2021.06.14

INTERVIEW

動画広告アドネットワーク開発は未だ「正解がない」。当事者として正解を見...

<プロフィール> 2007年SIerに新卒で入社。インフラ構築・ネットワーク運用・監視などのインフラエンジニアリングを一通り行った後、プロジェクトマネージャーを経験。 2015年にWano株式会社へ新たなスキルアップ・キ…

2021.05.31

NEWS

【MarkeZine掲載】キッコーマンの結果が出せるクリエイティブ制作...

Web配信での動画広告完全視聴率が想定の約3倍と大幅達成に! キッコーマン株式会社(以下、キッコーマン)ではしょうゆを主とする調味料などの商品を販売、経営企画室 デジタルマーケティング担当 伊藤 夏大氏、経営企画室 デジ…

2021.01.29

記事一覧に戻る

toTOP